つれづれなるまでには

とにかく怒っています。

将来は田舎に住みたい

 

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13720104/

 

このような記事を読みました。

 

心の底から同感です。

この記事を書いてくれてありがとう。

本当にありがとう。

 

 

 

 

私は100%これから先、都会に住みたいです。

 

 

この記事の伝えたいこととはちょっと違うかもしれませんが、

都会生まれ都会育ちの人間で

田舎に憧れを持ってる人間に言いたいことは

お前らの想像している「田舎」ってのは

殆どが都会になりきれない田舎だと思え!

 

そんなに緑が好きなら

山にでも住みゃよかろうが!

 

「のんびり暮らしたい。。」

 

あほか。

どうせすぐ飽きるわぼけ。

 

都会生まれ都会育ち田舎に住みたいと言う憧れを持っている人間!!!

おい、ちょっとこっち来い!!!!

 

 

お前ら全員私の生活を1ヶ月間送ってみろ!!!!!!

すぐに飽きっから!

不便〜。やっぱり都会がいいよね♡ってなっから!!!!

 

 

簡単に田舎に住みたいとか言うんじゃねぇ!!!!!