つれづれなるまでには

とにかく怒っています。

才能があったならば

 

 

 

私は幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生とふつうの順調な人生を送ってきて、

一般企業に就職したはいいものの2ヶ月半でやめ、

いまはフリーター

 

 

ニートは2週間が限界。

働かないとやっていけない。

 

 

 

私に何か少しでも、他の人より長けた能力があれば。

 

それを使いに使いまくり職にしたかもしれない。

 

 

私の長けているものが見つからない。

 

 

なにができるんだろう。

 

いままでいろんなことをやってきたけど、

全部中途半端な気がするんだ。

 

 

とりあえずこなしてはみるけど、

だかといってすごく上手なわけでもないし、、

 

才能があれば、あったならば、

フル活用したい。

 

 

最近決めたことがある。

 

私は蜘蛛が大嫌い。

だけど、ゴキブリを退治してくれる。(らしい)

だから、部屋で小さな蜘蛛を見つけても殺めないことに決めた。

 

でかい蜘蛛は例外。

 

 

私の転職活動は続く。